マンガ最高!

マンガとてもいいです。現実離れしていればしてるほどいいです。
特にバトル系はスカッとしますし、ワクワクドキドキして楽しくなります。
わたしは基本アニメを見てからマンガを読むのですが、マンガの方が面白いなんてことよくあります。
マンガのいいところは現実から逃避さしてくれるところです。
その世界観にのめり込んでしまうところです。
本当に面白いマンガに出会うとご飯や寝るのも忘れて読み続けてしまいます。
マンガはいろんな種類がありますが、特にバトル系が好きです。
実際はあり得ない出来事ですし起こらないですが、読んでいて本当に起こるんじゃないかと思ってしまいます。
夢を与えてくれるので、大人になってもマンガはやめられません。
バトル系以外にも少女マンガも読みます。
これはこれで面白いです。
そんな学園生活を送ってみたいなんて思ったりしながら読んでいます。
起こるはずのないことが好きなので、現実味があるのはあまりすきではありません。
読んだりもしますが、読み終えたあとなんだか心が落ち着かなくなります。
マンガを読まない人はほとんどいないと思います。
本と違って絵もあるので想像もしやすいですし、何よりその世界観に入り込みやすいです。
登場する人の表情もわかりますし、読んでいても飽きることがありません。
最近読んでみて前は微妙だった不良系のマンガも好きになりました。
男気があって今じゃあり得ないような感じが好きになったきっかけです。
少年系のマンガを結構読むのですが、少女系のマンガと違っていろいろなパターンのマンガがあるので、いろんなジャンルを読めます。
少女系のマンガもいいのですが、だいたいが学園もののラブコメなのでパターンが決まってきてしまうのでジャンル的には少年系のマンガがおすすめです。
昔から少年系のマンガを読んでたこともあり、今でも少年系のマンガを読む機会が多いです。
昔流行ったマンガも読んだりしているので読むマンガがなくなることはほとんどありません。
懐かしいって思ったマンガは速攻読んでしまい、ハマれば読み終わるまで動かないような感じになります。
完結していないマンガだと新刊が出るのが待ち遠しくて仕方ありません。
なかなかマンガはでないので、出るまで何回も同じ巻を読んでしまいます。
好きなことに没頭している時が一番幸せです。
マンガは本当に何度読んでも飽きないですし、色んなジャンルのマンガがあるので、面白そうなマンガはこれからも読んでいきたいです。

 

脇脱毛